人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫に甘噛み(華谷艶)【あらすじとレビュー(ネタバレあり)】

マンガが大好きで毎日マンガばかり読んでいる私が面白いと思った作品を紹介しています。

もし、興味があったら読んで見て下さいね。

私はいつもコミックシーモアでマンガを読んでいるのですが、

無料版などもたくさんあるので、

時間があったら公式サイトも覗いてみて下さい。



黒猫に甘噛み【あらすじ】

黒猫に甘噛み 1巻

”推し”とまさかの両想いに!?

「いいコじゃなくてもいいんです。俺にはたくさん、甘え噛んでいいですから。」

両親それぞれが再婚し、

家族で暮らしていたマンションに1人で暮らしはじめた大学生のすず。

最初は「気楽でいいや」と前向きに暮らしていたすずだが、だんだんさみしくなってしまう。

そんなすずの心を慰めてくれたのは階下に住む大家の九太と小さい弟の十和だった。

兄弟と楽しく過ごす日々は、すずに笑顔を戻してくれる。

そして九太の家には、すずが愛してやまない小説家、

『イチジクナギ』の本がたくさんあり、共通点を見つけた2人はお互いを意識しはじめて…?

果たしてすずは、九太の正体(イチジクナギ)に気づくことができるのか。

またすずも、九太にとって恩人ともいえる存在だった…?

『モトカレ←リトライ』『ハツコイ×アゲイン』の華谷艶が描く、

じれったくすれ違う運命的な両片想い。

スイート・ドラマティックラブ第1巻!

黒猫に甘噛み 2巻

ようやくラブラブ両想いターンへ!

願わくば俺は俺のままで

すずさんの「一番」になりたいーーー

階下に住む大家の九太が、大好きな小説家・イチジクナギだとは知らないまま、

ひとりぼっちの寂しさを丸ごと受け入れてくれた九太に惹かれていくすず。

一方、九太もそんなすずがいじらしく放っておけず、

次第にイチジクナギ(=九太)の存在にまで嫉妬するほど、すずのことが大好きに。

思わず自分がイチジクナギだと正体を明かそうとするが、

作家としてではなく素の自分自身を好きになってもらいたいと思い、とどまる。

そんな九太の生まれて初めての「本気」の片想いは、意外にも肉食系で…!?

じれったくすれ違う運命的な両片想い、

スイート・ドラマティックラブ第2巻!

(公式サイトより引用)





続きが早く読みたいという方にはマイクロはどうでしょう。

黒猫に甘噛み【マイクロ】は、1巻~12巻まで配信されています。


黒猫に甘噛み【マイクロ】1巻~12巻【あらすじ】

両親が離婚して1人暮らしをすることになった女子大生・六月一日すず(くさか・すず)。

一人は気楽でいい、そんなふうにポジティブに考えるすず。

大好きな小説家のイチジク先生に、心の中やSNSで話しかけたりしながら、

やってみたかったことをたくさんやって楽しく生きていこうとする。

でも、なぜかだんだんうまくご飯が食べられなくなり、寂しい気持ちが溜まってゆく。

初めての一人。色んなコトをうまくやっていきたいのに、全然うまくいかない。

そんな時、すずのことを気にかけてくれたのは、

階下に住む大家さんの宮生九太(みやお・きゅうた)と小さな弟・十和だった。

すずに何かを押しつけたりすることなく、

ゆるやかに優しく見守ってくれる九太に、すずの心も段々ほぐれていって……。

そして、頑張り屋なすずのことが九太も気になって仕方がない。

九太の正体が推しの小説家・イチジクナギだとは気づかぬまま九太を好きになったすずは、

ファンの「目玉焼きパン」として、なんとイチジクナギに恋愛相談を!?

大家と店子として、そして売れっ子小説家とそのファンという関係はいつまでバレない!?

いじっぱりでさみしがりで頑張り屋な女子大生と、

実はその正体はすずの憧れの小説家な大家さん(とその弟)が紡ぐ、

優しく柔らかな再生のラブストーリー。


「第1話:黒猫と目玉焼きパン」

「第2話:いっしょにカレーを」

「第3話:無花果の恋は3階から落ちてくる」

「第4話:キミは俺の宝物」

「第5話:甘くて甘い恋の味」

「第6話:小説家は片想いに悶える」

「第7話:発情と快楽」

「第8話:スイート・スパイス」

「第9話:月が綺麗ですねと言いたくて」

「第10話:小悪魔たちの恋愛事情」

「第11話:キスのお返し」

「第12話:目玉焼きパンをさがして」

(公式サイトより引用)


⇒黒猫に甘噛み マイクロ 1巻~12巻配信中



黒猫に甘噛み【レビュー(ネタバレあり)】

華谷艶先生の新作。

先生の作品は絵もお話も可愛くて好きです。

モトカレ←リトライやハツコイ×アゲインは、

元カレ元カノがよりを戻してからの溺愛ぶりが凄くて、

それはそれで良いのですが、

黒猫に甘噛みは、またちょっと違いますが、

これからの溺愛に期待できて、これはこれでまた良いですね。

今はまだ大家さん(九太)とそこに住む女子大生(すず)の関係ですが、

弟の十和くんも含めた3人が何とも可愛いくて微笑ましいです。

こんな人が近所に住んでいたら幸せだし、

そりゃ好きになっちゃうでしょう。

お互いに好意をもっているのにそれに気づかないもどかしさ。

そして、お互いの正体にもいつになったら気づくんだろう…

正体がわかった後の2人はどうなっていくんだろう。

早く気づいてほしい。

溺愛が見たい。

でも、このじれったいのももっともっと見ていたい。

3人のほんわかした空気感好きだなぁー。

とにかく可愛すぎる3人を最後まで見守り続けます。

あーあ、早く続きが読みたい。


マンガを読むならコミックシーモアがおすすめです。

17周年のコミックシーモアは、国内最大級の電子書籍配信サービスです。

そして、この日本最大のコミックサイト運営しているのは、NTTグループになります。

品揃えの多さも魅力ですが、

無慮版や無料試し読みなどでも楽しめます。

今なら新規会員登録限定で

特典①:50%OFFクーポンプレゼント。

特典②:月額メニュー登録で後日全額お返し。


お得にマンガを読んでしまいましょう。

もしかしたら、あなたのお気に入りのマンガが無料版で読めるかも!?





マンガを読むのも場所を取らないし、

どこでもすぐ読める電子書籍ばっかりになってしまって、

そういえばマンガ本なんてもうずっと買ってないし、

大好きだったマンガもしまったまま全然読んでないから買取してもらおうかなって考えています。

簡単に出来そうだし、お試し査定ですぐに査定金額がわかるみたいなので、

私も試してみようかなと思っています。

興味あったらこちらも覗いてみて下さいね。


by kon740 | 2021-08-25 17:24

Kon740のブログです


by kon740